ベスト商品 100

多頭飼いLifeのススメ

先住犬ノイ(3)♂、ヨーキーとミニピンのミックスくん🖤気は少し小さいけど、やるときはガツン!と漢気もあって優しいコ。そんなノイが生後4ヶ月のポメチー犬のマハロ♀を迎えてタジタジな日々...!?

今週のお題

今週のお題高校野球

 

高校時代の熱闘甲子園のテーマ曲だった

 

森山直太朗  夏の終わり

(あ、歳がバレる(๑♜д♜)/)

この曲を思い出して胸が熱くなる。

青春してたな〜

って。

今じゃ自分の家を構えて、仕事に追われあっという間に歳が過ぎてく。

守るべきものも増えて、あの頃の無我夢中で好きなことに一直線に突き進んでた勢いはどこへやら..

 

でも何歳になってもこの時期に激闘してる高校球児を見ると、全てを投げ打ってその日のために積み上げてきた思いを一投一打に込めて、悔いの残らないようにやり遂げてほしいと心から応援したくなる。

 残念だったけど、清宮くんの泪は美しかった。

 

そんな球児の熱意に負けじと勇ましく育つ、我が家の庭の雑草達..

球児が甲子園の土をかき集めるならば私は雑草どもをせっせと引っこ抜く。

抜いても抜いてもこの炎天下で光合成フル稼動な彼らに太刀打ちできるすべもなく、専門業者に駆除を頼もうか真剣に悩んでいた。

しかーし、昨日たまたま目にしたTVCMで秀逸そうな除草マシーンを知ってしまったのであーる(๑✧◡✧๑)

 

ムサシ 除草バイブレーター WE-700

ムサシ 除草バイブレーター WE-700

 

なんと⁉︎バイブレーション⁇! 

世界初⁉︎なんじゃそりゃー


早速ググり、YouTubeにアップされていたプロモーションで動作も確認してみた。

本当にこんな上手く根っこから取れるんか?

でも、現状の力仕事が少しでも緩和できれば価格相応かなと妥協もできそうな良心的な価格。

早く使ってみたーい!